こっちむいてーー!

2017100903.jpg
ルルがぼんやりしています(笑)
「ルルー!」
2017100904.jpg
チラっ。
呼ぶと振り向いてくれます

またまた秋のお土産いただいちゃいました
2017100902.jpg
2017100901.jpg
北から西からおいしそうなものがたくさんです

秋ですね♪

20171003092541.jpg
ミミもハロウィンです
そんなミミは最近脱走癖がありまして・・・(笑)
20171003092524.jpg
近所でミミのような子がうろうろしていたらマインへ連絡ください
いつのまにかドアをすりぬけて脱走してしまっているようで、親切な方に抱っこされ帰宅も多数

先日、秋らしいおみやげをお客様からいただきました
20171003092558.jpg
立派なシャインマスカット

20171003092645.jpg
UKAI亭のクッキー

20171003092634.jpg
先日亡くなった徳川家子孫のコーヒー豆

ありがたいおみやげで、食欲の秋が加速してしまいそうです

右下にご注目(笑)

DSC_0490.jpg
こちらの写真いっけんネネが主役かと思いきや、右下からこっそりミミがうらやましそうにのぞいています
このあとミミの願いは叶います
DSC_0483.jpg
ぎゅ
うれしそうです

仕事の後のおたのしみ♪

昨日は月末でとても忙しかったので、おいしいものを食べて元気をだそう!
ということで・・・・
DSC_0416.jpg
じゃじゃん!かき揚げ丼とおそばです♪

DSC_0417.jpg
おっきいエビ天丼!

この天丼たちにかかってるタレがおいしくてどんどん箸がすすみます


DSC_0415.jpg
ミミも・・・・
DSC_0414.jpg
このタレなめてみたいようです(笑)

今回いったお店はこちらです↓
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14018926/
他にも刺身もついた豪華なそば弁当やひれかつなどもおいしいそうです。車もとめられるのでドライブの途中に寄るのもおすすめです♪

おいしいもので元気がでたので今月もお仕事頑張ります!!

こんにちは♪

夏休みもあっというまに終わってしまいました・・・。
今年は雨続きで涼しかったので夏を満喫!という感じではなかったですね

休み明けにご来店くださったお客様からたくさんおみやげをいただきました!!
20170821121037.jpg
かわいいイラスト入りのお菓子などおいしそうなものばかりです。
いつもみなさまありがとうございます!!

暑中見舞いのミミ・ルル・ネネです(*´▽`*)
暑中見舞用ミミルルネネ
水曜あたりからまた暑くなるそうなので、皆様体調くずさないように気を付けましょう♪
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード