めでたい!

じゃーーん。
20171116130515.jpg
きれいな鯛をいただきました!!
20171116130536.jpg
三匹も寄ってきます(笑)
DSC_1044.jpg
他にも京都祇園のレストランよねむらさんのクッキー詰め合わせをいただきました。
すてきなデザインのパッケージでもちろん中身もすてきでした
いつもみなさまありがとうございます!!

おなかいっぱいになるとこんな風にぼんやりしてしまいます
DSC_1048.jpg
こちらは寝てしまってます↓
DSC_1049.jpg
ベッドではなくここでいつも寝ているのですがなぜなんでしょ(笑)
それはネネにしかわからない謎です

こっちむいてーー!

2017100903.jpg
ルルがぼんやりしています(笑)
「ルルー!」
2017100904.jpg
チラっ。
呼ぶと振り向いてくれます

またまた秋のお土産いただいちゃいました
2017100902.jpg
2017100901.jpg
北から西からおいしそうなものがたくさんです

秋ですね♪

20171003092541.jpg
ミミもハロウィンです
そんなミミは最近脱走癖がありまして・・・(笑)
20171003092524.jpg
近所でミミのような子がうろうろしていたらマインへ連絡ください
いつのまにかドアをすりぬけて脱走してしまっているようで、親切な方に抱っこされ帰宅も多数

先日、秋らしいおみやげをお客様からいただきました
20171003092558.jpg
立派なシャインマスカット

20171003092645.jpg
UKAI亭のクッキー

20171003092634.jpg
先日亡くなった徳川家子孫のコーヒー豆

ありがたいおみやげで、食欲の秋が加速してしまいそうです

右下にご注目(笑)

DSC_0490.jpg
こちらの写真いっけんネネが主役かと思いきや、右下からこっそりミミがうらやましそうにのぞいています
このあとミミの願いは叶います
DSC_0483.jpg
ぎゅ
うれしそうです

仕事の後のおたのしみ♪

昨日は月末でとても忙しかったので、おいしいものを食べて元気をだそう!
ということで・・・・
DSC_0416.jpg
じゃじゃん!かき揚げ丼とおそばです♪

DSC_0417.jpg
おっきいエビ天丼!

この天丼たちにかかってるタレがおいしくてどんどん箸がすすみます


DSC_0415.jpg
ミミも・・・・
DSC_0414.jpg
このタレなめてみたいようです(笑)

今回いったお店はこちらです↓
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14018926/
他にも刺身もついた豪華なそば弁当やひれかつなどもおいしいそうです。車もとめられるのでドライブの途中に寄るのもおすすめです♪

おいしいもので元気がでたので今月もお仕事頑張ります!!