ちょっと遠出してきました♬

天気が良かったので、おでかけしてきました(*^。^*)
20171018_120614.jpg
20171018_140610.jpg
ミミ・ルル・ネネも楽しんでいます
20171018_121656.jpg
20171018_152406.jpg
白糸の滝です幻想的でした
20171018_152634.jpg
20171019_130046.jpg
身延山久遠寺~本栖湖~白糸の滝
盛りだくさんな遠出でした

お出かけ♪

お休みになんと京都へ行って来ました!!
20170615120228.jpg
天気も良く楽しく過ごせました
20170615120252.jpg

20170615121012.jpg
またお仕事頑張れそうです

青い!

先日めずらしい東京の姿をみました!!
20170601.jpg
青いんです
こんな東京タワー初めてみたので思わず写真に撮ってしまいました

そんな日も、この子たちはぼんやり・・・・・
20170608022.jpg

20170608033.jpg

新しいベッドがよほど気に入ったのか、うとうと気持ちよさそうにしています

新しい仲間がやってきました★

じゃーん!
DSC_1105.jpg
新しい看板魚(?)がやってきました
熱帯魚のプレコさんです
DSC_1106.jpg
クリーニングの受付の前におりますので、みなさん会いにきてみてください
元気に泳いでいる姿がみられるかもしれませんよ
そして毎年恒例の冬の風物詩をいただきました。
おっきいです!!
DSC_1107.jpg

くもり(*^_^*)

こんにちは
今日は寒いですね
一気に冬が来たみたいです
風邪が流行ってるみたいなので、気を付けてください

s-ルルちゃん
ルルは今日も特等席でのんびりお外を眺めています
遊びに来てください