今日のおやつ

今日のおやつ
s-DSC00651.jpg
ふたをめぐっての戦い
s-DSC00652.jpg

mimiに後輩が!

なんと4月25日からマインに新しい看板犬がやってきました!
120426_1537~01
はじめまして★ルルです。
まだ2ヶ月の赤ちゃんなので、お店で寝ていることも多いですが起きているときは先輩ミミちゃんを追いかけて遊んでいますので、みなさん会いにきてくださいね。
この毛色は今だけしか見られない限定色です。生え変わったらまた違う姿で皆さまにお会いすることになると思います。
これからよろしくお願いしまーす

さようならまた会う日まで

mimiです。哀mimi

長年みなさんにかわいがっていただいた看板犬のlalaが、先日天国へいってしまいました。
去年の夏の暑さにもまけず、寒さにも負けずmimiと一緒に看板犬でがんばってきましたが、ゆっくり静かに息をひきとりました。
お客様にはたくさんお花などをいただき本当にありがとうございました。
s-lalaお花

これからもmimiは看板犬としてお店にいますのでよろしくお願いします。

秋風味

mimiです。mimi秋

芸術の秋と決め込んでみました。
先日まで涼しい風を感じましたが今日はまた夏に逆戻りな暑さでぐったりですね~。
最近夕方涼しくなったときにウォーキングをはじめました。
初日に飛ばしすぎて筋肉痛が大変でしたがようやく筋肉も驚かないくらい慣れてきました。
夕焼けに染まる武蔵新城の街並みも、家路を急ぐお父さん方の姿もとてもいい風景でウォーキングをして良かったなーと思います。
これからもっとウォーキンググッズを充実させて、武蔵新城の新たな魅力を発見していくつもりです。
ただ途中でうっかりいい匂いにつられて焼き鳥など買い食いしないようにだけ気を付けたいですね。
毎回あっぶねー!

イメチェン

じゃじゃーん眼鏡lalalalaです。
3D用メガネをかけてイメチェンしてみました。
ずれぐあいによってはこんなミラクルバランスが↓
3D眼鏡2
今日はお友達がたくさん遊びにきてくれました。
お友達
たぬき?
奥のたぬきが気になります。いつも入り口にいるたぬき。