お友達紹介

2013.03.12.17:33

最近遊びにきてくれたお友達でーす★
s-P1000806.jpg
s-P1000823.jpg

近頃暖かい日が続いているのでルルもミミも絶好調です!
s-P1000825.jpg

遊びすぎて夕方にぐったりしている姿をよくみかけます↓
s-P1000841.jpg
s-P1000843.jpg

新しいお友達★

2013.01.21.17:23

今日はまた新しいお友達がきてくれました!
s-P1000656.jpg
8ヶ月のポメラニアンちゃんです
これからもポメ友としてよろしくね★

s-P1000159.jpg
いつでもお友達募集中です

あけましておめでとうございます!2013年★

2013.01.07.17:39

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年度も有限会社マイン、mimi、lulu共々よろしくお願い致します。

早速事件です!!
s-P1000516.jpg
どうした!ルルちゃん!
s-P1000523.jpg
年末に足が折れちゃいました・・・。
しょぼーん。

しかしルルはめげません!(なぜかミミも誇らしげw)
s-P1000524.jpg
2013年も2匹そろって元気に頑張っていきますよー★

s-P1000525.jpg
え?ミミどうしたのw??
今年も頑張りますと言っているんでしょうかねー。

s-P1000530.jpg
今年も看板犬として皆様をお待ちしておりまーす

沖縄みやげ

2012.10.01.17:10

沖縄みやげにかわいいお洋服をいただきました★
s-P1000090.jpg
じゃーん!名前入りですよ~。

s-P1000068.jpg

s-P1000067.jpg
おや?ミミがルルのを着てる~
そしてルルがミミのだ!!

お洋服を着たときの毛のはみだし具合がかわいいです

はじめてのバカンス

2012.08.20.17:10

朝市でおなじみの高山につきました
DSC00604.jpg
ご当地ソフト&飛騨牛コロッケ頂きました
DSC00610.jpg
高山から安房峠を越えて松本、長野、そして志賀高原石の湯ホテルへ
DSC00618.jpg
石の湯ホテルの朝食です
DSC00635.jpg
おかわり自由なフレッシュミルク、ジュース、コーヒー、紅茶、数種類のパンも頂けます
DSC00636.jpg

秋の気配です
DSC00643.jpg
DSC00645.jpg

★石の湯
http://www.ishinoyu-hotel.com/
おすすめの宿です
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード