成長しました♪

2016.05.16.17:12

ネネが我が家にやってきたときに植えたお花があるんです・・・
201605163.jpg
じゃじゃーん
こちら我が家にきたばかりのときのネネです
本当に手乗りしちゃうくらいちいさかったんですよ~

あれから三年・・・
201605161.jpg
201605162.jpg
また咲いたーーー

先日お客様からおいしいおやつをいただきました
YUJI AJIKIのケーキです★とってもおいしいんです~。ありがとうございました!
201605164.jpg
201605165.jpg

ライオン(●^o^●)

2016.05.06.15:58

今日はずっと晴れないお天気です

CMでライオンに変身しているワンちゃんをみて
可愛かったのでネネも変身してみました

じゃーーーん
s-0506.jpg

どうですか

s-ライオン

以上
ネネライオンでした

♪GW♪

2016.05.05.15:39

こんにちわ
今日からマインは営業しておりますッ

ゴールデンウィークはあっとゆーまでした
みなさんゆっくり過ごせましたか
まだお休みの方はいると思いますが

昨日は風が強くてネネが大変なことになっていました
s-image1.jpg

毛がボサボサです

s-image1_20160505153807f1d.jpg

飛ばされないように注意です

ルルの一日(^o^)♪

2016.02.06.13:01

こんにちは今日もお天気ですね

s-P1030166_20160206125307c08.jpg
窓の外からお客さんを待っています
まだかな~

s-P1030164_20160206125309f03.jpg
パソコンだってします

s-P1030165.jpg
ネネは今起きましたなにか顔についています

今日も一日がんばります

トリミング♪♪

2016.02.02.16:03

今日は朝から三匹トリミングに行ってきました 
 
s-P1030133.jpg
疲れちゃったのかルルとネネはゴロンとしてます 

   
s-P1030136.jpg
ミミにわやっとリボンがつきましたよかった

明日はお休みです
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード