めずらしい食べ方

営業の中村です星星

今日は社長のお母様直伝、みかん変わったゆずの食べ方みかんをご紹介します。
ゆずといえば、皮を刻んで使ったり、はちみつにつけたり、お風呂に浮かべたりするのが一般的ですが、
今回はなんと、薄くスライスして砂糖醤油顔-ビックリ2をかけちゃいます!!
091221_1645~01

おそるおそる食べましたが、思っていた以上においしいアップロードファイルハートアップロードファイル
小腹が空いたときにおすすめです。

金沢生まれの食べ方のようです。
ゆずの使い道にお困りの方はぜひお試しくださいグー!

カレンダー

営業の中村です。

今日は来年度のカレンダーを作りました。
もちろん看板犬のmimiちゃんlalaちゃんが主役のかわいいカレンダーに仕上がりましたアップロードファイルきらきら
当社にお越しのお客様にお配りできたらと思います。

このようなデザインになりました♪
カレンダー

しばらくぶりです

営業の中村です。

しばらくぶりの更新です。気が付いたらもう12月なんですね。
年末に向けて街も慌ただしくなってきたように思います。

8月に入社してから早4ヶ月。
社会人になってからの1年は早いですねえ。
あっというまの1年を有意義にするには、やはり毎年キラキラB目標キラキラBを持って、去年よりも何歩か進む努力をしていかなければいけませんねわーい
毎日丁寧にすごしていきたいものです。

それでは本日のおやつ紹介しますk-4
091211.jpg
高島屋二子玉川店の地下で売られているミニミニシュークリームです

3センチくらいのシュー生地に、ぎゅ~っとカスタードクリームがはさまっちゃってますかお
とってもかわいいサイズなので、がんばれば一口で食べれちゃいます。
口元がモゴモゴするのにご注意
モゴモゴが落ち着いたら紅茶を飲むことをおすすめしますティータイム