自由が丘『モンブラン』

営業の中村です。

今日のお昼は、お世話になっている営業さんと自由が丘に食べに行きました。
まずは中華料理
「梅華」
今日はランチを4人で、少しずつ全種類を食べるようにしました。
ランチは900円と比較的リーズナブルです。昔からあるお店なので、常連さんがたくさんいらっしゃいます。
今日も隣にはすてきな紳士淑女のみさなまが楽しくおしゃべりしていて、私も年を重ねてこんな風に友達と仲良くしていたいなあと思いました。
ランチでおなかがいっぱいになりましたが、社長のおすすめ
カフェ「モンブラン」でデザートです。
HI3D0014.jpg
モンブランのように見えて、こちらアイスなんです。
おいしいですよ~。

HI3D0012.jpg
私はこちらのチョコレートケーキをいただきました。生地がムースで、チョコが濃厚。
中心部にはナッツが入っていていいアクセントになっています。
私はチョコレートがだいすきです!

春ですね

営業の中村です。

気温は低い日が続いていますが、桜はもう咲き始めましたね
昨日中央線に揺られていたら、いろいろなところで桜を目にしました。
川にひらひら落ちていく花びらもとてもかわいらしく、流されていく花びらもまた美しかったです
当社の入り口にもがやってきたのでご紹介します
s-ハル・ララミミ
何かを見据えた目でカメラに目線をくれているのはmimiちゃんです。
見事に咲いたかわいらしいお花たちを眺めているのは、lalaちゃんです。

s-春ララ
今度はお花を通り過ぎて遠くを見つめるlalaちゃん。

s-春ララ・ミミ
たくさんお花が咲いているので、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてみてください

営業の中村です。
先日、かねてから作成していたマインのホームページが完成しました

アドレスはこちら
http://www.minn.jp/top.html
お得なクーポン券や簡単物件検索もできますので、ぜひご覧ください

念願のホームページが完成したので、銀座へランチをしにいってきました

銀座『たいめいけん』です
s-P1020158.jpg
こちらのお店は創業昭和6年の老舗洋食屋さんです。
お昼をだいぶ過ぎても、外の行列は絶えません。
私は伊丹十三風の『たんぽぽオムライス』をいただきました
食べるまでの工程をごらんください
s-P1020146.jpg

s-P1020147.jpg
↓トロトロがはじまりますよ~
s-P1020149.jpg
↓まだまだトロトロしちゃいますよ~
s-P1020150.jpg
↓とろけるおいしさです
s-P1020152.jpg

とてもおいしくいただきました。
ランチの『メンチカツ』、『ビーフカツレツ』もとてもおいしく、付け合わせのボルシチとコールスローも最高でした。
s-P1020154.jpgs-P1020156.jpgs-P1020145.jpg

店内のインテリアなどもとても凝っているので、おすすめです

『たいめいけん』
http://www.taimeiken.co.jp/index.html