梅雨の晴れ間

昨日、今日と晴れていますが雨降りですと

元気クン2

こうなります。恥ずかしい限りです。
僕は『元気』と申します。

雨の日は私はお休みです。

s-P1020159.jpg

濡れるの嫌いです。

おやつの時間です。

s-P1020282.jpg

お友達紹介

s-P1020251.jpg

ふつうサイズのポメラニアンのユリアちゃん

ミミと比べますと

ゆりあ&ミミ

私とは比べません。ちなみに同じポメちゃんです。私は歴史があります。


山ではないのに

看板犬ララです。びっくりです!初めて会いました。

s-P1020378-1.jpg

大きくなりました。猫好きのわんことしてはうれしい限りです。プリティ!

s-P1020380-1.jpg

スイカにあらず。お味はどうでしょうか

s-P1020349.jpg

赤いところはエビ、種は黒豆

s-P1020350.jpg

京都嵯峨 春秋庵 渋谷東急本店にて

梅雨入りです

看板犬のララです。
店の前のアジサイが今年はとてもきれいです。
s-P1020354.jpg

梅雨時にかわいいお友達を紹介するワン
s-リリー&バンビーナ3

アビシニアンのバンビーナです。
s-バンビーナ2-1
狙ってます。
s-リリー&バンビーナ2-1

ラグドールのリリー
s-リリー2-1

渋谷にて

看板犬のmimiです

今日はご主人さまたちは渋谷でお昼ごはんです。
s-P1020341.jpg
このお店は焼きそばが変わってるんですよ~
s-P1020342.jpg
中をひらくとあんかけがとろーりー
s-P1020344.jpg
美味しい兵馬俑(本当はベアーケーキです)
s-P1020346.jpg
アールグレイ

煉瓦亭

看板犬のlalaです

今日ご主人さまたちは、私たちmimilalaを置いて、銀座へ出掛けてしまいました。
またおいしいものを食べに行ったようです。

銀座老舗洋食『煉瓦亭』
煉瓦亭
趣のある佇まい。
ハンバーグ↓
ハンバーグ
歯ごたえが感じられるおいしいハンバーグらしいです。いいなあ。

ポークカツレツ↓
ポークカツレツ
こちらは衣がさくさくでお肉もやわらかくて、日本の洋食という感じです。
店内も、今ではめずらしいレジスターを打つ音が響きます。トントントンチーン。
煉瓦亭1

食後は『万惣フルーツパーラー 銀座松坂屋店 』でフルーツポンチ!
ご主人さまずるすぎます。
フルーツポンチ
プリンアラモード!
プリン
プリンがとってもおいしかったそうです。
ご主人さまたちの隣の席の女子が、絵に描いたようなおっきいフルーツパフェを食べていて、じっくり見てしまったそうです。

季節のお花も見つけました。きれいですね。
あじさい
しかし雨が続くと私たちはお散歩へ行けないので、ほどほどにお願いします。お天気さん。

かわいいのが2つ

看板犬のlalaです。

生まれて間もない赤ちゃんにゃんこちゃんです
s-P1020295.jpg
がつがつがつ
見守るお母さん↓
s-P1020298.jpg
お母さん単独撮影
s-P1020299.jpg
これからの成長が楽しみですね

2つ目のかわいいものはこちら↓
s-P1020303.jpg
仙台のおみやげ卵の殻が器のプリンです
たまご舎というお店のものなのですが、仙台の蔵王にお店があり、毎週たくさんの人が並んで買うそうです。
私の人間ならば食べれるのになあ。