忘年会はとんかつで

1015-2.jpgmimiです。
いよいよ年末ですね~。今年もやってきました忘年会です★
今回マインでは武蔵新城の「とんかつ後藤」さんで、忘年会をしました。
先日新たに駐車場を設けたそうで、そこの看板をマインでデザインさせていただいたのがご縁でした。
武蔵新城に住みながらも今までいったことがないのが悔やまれるほど、おいしかったです!
じゅるりなカツはこちら↓
PA0_0008.jpg
でっかいエビフライにー、本物蟹様たっぷりクリームコロッケにー、食感がとても良いヒレカツにー、噛むと肉汁がジュワ~っとでるロースカツです!!
たっぷりのキャベツもしゃきしゃきしていて全部食べれちゃいます。
ぺロリ↓
PA0_0006.jpg
ソースだって最高にカツに合っていて何もかもがおいしすぎました~。
年明けにまた食べに行こうと思っています。
今こうやってブログを書いている間も思い出すと食べたくなってしまう・・・。
肝心も駐車場看板は27日に設置されるそうなので、出来上がり確認ついでにまた行こう!(確認という口実)

とんかつ後藤
電話:044-766-2881
住所:神奈川県川崎市高津区千年665
交通手段:中原街道沿いの千年十字路のそば。武蔵新城、武蔵中原よりバス、岩川前停留所より徒歩0分。
営業時間:11:30~13:30(L.O.13:20) 17:30~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日:木曜日
とんかつ後藤地図
