あっちー!

2011.06.23.15:53

暑すぎますねーもう夏ですか!?
mimisummer.jpgmimiです。

今日のおやつは栗まんじゅうでーす
s-P1020194.jpg
栗がまるごと1個入ってて食べ応えがかなりあります。

フルーツ天国

2011.06.20.15:46

mimisummer.jpgmimiでーす
蒸暑いので気分だけでも夏らしくしてみました。

今日は噂の「タカノフルーツパーラー」へ行ってきました。
前日に予約を入れようと電話するともう満席とのことで直接行って並ぶことにしました。
予約がいっぱいってどれほどの混み具合なのか恐ろしかったですが、はりきって開店30分前に行きました。
もうすでに15人ほど並んでるー!!!!
平日なのにこの混みようはすごいです。
私たちは運よく始めから入れましたが、後から後から人が並びます。
恐るべしフルーツバイキング。
第1陣でもってきたフルーツたちです↓
タカノフルーツ
パインとメロンがとてもおいしかったです。
ジュースも最高においしい。
他にもアイスやスープなどフルーツだけでなく色々なものがあり、あっというまに90分過ぎてしまいました。

◆タカノフルーツパーラー◆
http://takano.jp/parlour/shinjuku/index.html

おすすめ中原物件!

2011.06.17.16:34

mimiame.jpgmimiです。

今回はまじめに物件紹介やっちゃいます。
★第1内藤ビル203号室★
リフォーム済追炊機能が付いたおすすめファミリー物件です。
間取りはこちら↓
s-第1内藤ビル203
外観写真↓
s-第一内藤ビル外観2
室内写真↓
第1内藤ビル205-3第1内藤ビル205-4
広々トイレ↓
第1内藤ビル205-1
トイレではマンガをじっくり読んじゃう私です。

詳細はですねー↓
賃料:97,000円
交通:南武線武蔵中原駅徒歩7分
住所:中原区下小田中4丁目
構造:鉄骨ALC3階建
築年:1987年 面積:50.5㎡
敷金:2ヶ月 礼金:1ヶ月
管理費:3000円/月
設備:エアコン・CATV・日当り良好
自転車置場もあり、2Fなので防犯面も安心です。
すぐにご案内できますので、気になった方はお気軽にお問合わせください。
担当は中村です。

やきにっくー

2011.06.15.14:45

mimiame.jpg梅雨仕様mimiです。

今日のランチは新横浜にある焼肉「あぎゅう」です。
あぎゅう
ランチは1000円前後でおいしいおいしいお肉が食べられます。
私たちはカルビセットにしました。
お肉を焼くのに集中しすぎるとだんまりしちゃいます。焼肉は真剣勝負ですから
今日も元気にお肉がうまい!

焼肉【あぎゅう】
http://www.hotpepper.jp/strJ000759357/

http://r.gnavi.co.jp/gacb400/

イメチェン

2011.06.14.16:14

じゃじゃーん眼鏡lalalalaです。
3D用メガネをかけてイメチェンしてみました。
ずれぐあいによってはこんなミラクルバランスが↓
3D眼鏡2
今日はお友達がたくさん遊びにきてくれました。
お友達
たぬき?
奥のたぬきが気になります。いつも入り口にいるたぬき。

ふかひれごはん

2011.06.09.16:00

mimiame.jpgmimiです。
近頃雨が多いので雨仕様にしてみました。

先日小田急線の鶴川駅そばの「紅高粱」という中華料理やさんへいってきました。
紅高粱1
奥さん一押しはこちら↓
紅高粱3
ふかひれごはんです!!もやしやえのきも入っていて味もちょうど良くとってもおいしかったです。
そしてもう一品↓
紅高粱2
ジャンボ餃子でーす
中がジューシィ
次の日が休みでよかった~
何せニラがたっぷりでしたからー


本格中華料理のチャイナダイニング【紅高粱】
http://www.h-kr.co.jp/

新しいお友達

2011.06.05.14:29

raraハートlalaです。

今回は新しいお友達をご紹介します
s-P1020121.jpg
リクガメのチョコミントちゃんです。背中がチョコミント色だからそう名づけたそうです。
lalaもmimiも興味津々
s-P1020115.jpg

仲良くなりたくて近づきすぎたら、驚かせてしまいました
s-P1020117.jpg
驚かせてごめんね
これからも仲良くしてね
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード