クリーニングクーポン

mimiですmimi秋

今日はみなさんにみみよりな情報です!
当社で取次をしているクリーニングのクーポン券ができました。
↓こちらのファイルに名前と住所と連絡先を書いて印刷してもってきていただければなんと30%オフです!!
http://www.minn.jp/kurininguku-pon.html

セール以外はいつでも利用できますので、ぜひ印刷してお持ちください。
お待ちしてまーす★

秋風味

mimiです。mimi秋

芸術の秋と決め込んでみました。
先日まで涼しい風を感じましたが今日はまた夏に逆戻りな暑さでぐったりですね~。
最近夕方涼しくなったときにウォーキングをはじめました。
初日に飛ばしすぎて筋肉痛が大変でしたがようやく筋肉も驚かないくらい慣れてきました。
夕焼けに染まる武蔵新城の街並みも、家路を急ぐお父さん方の姿もとてもいい風景でウォーキングをして良かったなーと思います。
これからもっとウォーキンググッズを充実させて、武蔵新城の新たな魅力を発見していくつもりです。
ただ途中でうっかりいい匂いにつられて焼き鳥など買い食いしないようにだけ気を付けたいですね。
毎回あっぶねー!

マグロ

お久しぶりですmimiですmimisummer.jpg
まだまだ暑さが続きますねー。
先日武蔵新城にある澤商店さん(おいしいマグロが買える店です)からの依頼で、「サービスのマグロのブツが提供できなくなってしまいました」ポスターを作ってみました。
完成したポスターはこちら↓
s-マグロブツ
おいしいマグロは今まで通り買えますので、マグロ好きな方武蔵新城にお越しの際は行ってみてください
三崎の澤マグロ店さんです↓
s-P1030072.jpg
澤商店地図

◆澤まぐろ専門店
住所:神奈川県川崎市中原区新城2丁目4-2
電話:044-766-6854