mimiに後輩が!

2012.04.27.18:42

なんと4月25日からマインに新しい看板犬がやってきました!
120426_1537~01
はじめまして★ルルです。
まだ2ヶ月の赤ちゃんなので、お店で寝ていることも多いですが起きているときは先輩ミミちゃんを追いかけて遊んでいますので、みなさん会いにきてくださいね。
この毛色は今だけしか見られない限定色です。生え変わったらまた違う姿で皆さまにお会いすることになると思います。
これからよろしくお願いしまーす

柿ー!

2012.04.26.15:56

mimiですmimi2012-1.jpg

今日のおやつはこちら↓
s-DSC00217.jpg
柿ようかんです!
中はこんな感じ↓
s-DSC00218.jpg
ゼリーっぽくもありようかんっぽくもあり、おいしいです★
ごちそうさまでした。

めで鯛!

2012.04.23.15:45

mimiです。mimi2012-1.jpg

先日、立派な鯛をいただきました久里浜で釣れたそうです。
s-DSC00213.jpg
かぶと煮とお刺身にしておいしくいただきました
ありがとうございました

カヌレ!

2012.04.17.15:56

s-DSC00206.jpg
今日のおやつはカヌレでーす。
外はカリっと中はモチモチでーす。とてもおいしいです★

lalaが帰ってきました。

2012.04.10.15:57

lalaが帰ってきました。
メモリアルキーホルダーになって↓
s-DSC00183.jpg
ロケットには元気なlalaの写真が
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード