おめかし

2012.05.29.16:04

luluですlulutop.jpg

私たち今日はおめかししてます★
s-DSC00436.jpg
じゃーん!おそろいの浴衣です。
上から見るとこんな感じ↓
s-DSC00430.jpg
うふ
s-DSC00435.jpg
lala先輩!浴衣が毛で隠れちゃってますよ~。夏になったらたくさんいい写真とりましょうね

今日も修行中

2012.05.25.15:58

luluですlulutop.jpg

今日もmimi先輩と戦っています。
120525_1534~01
ガウガウガウ!
120525_1535~01
明日もがんばります!

毎日遊んでくれるmimi先輩が先日きれいになってきました。
下小田中1丁目に新しくオープンした『kukuru』さんにきれいにしてもらいました
ブログにものせてもらっています↓
http://ameblo.jp/kukuru-0503/entry-11257568221.html
近々お店に遊びにいってきまーす★

日々精進

2012.05.24.16:22

luluですlulutop.jpg

私少し大きくなっちゃいました!
120522_1548~02
わかりますかねー?足が伸びたんですよ★
そしてパワーも増したので
120522_1548~01
mimi先輩と戦うこともできるようになりました!
まだまだ勝てませんが日々挑み続けています。

持ち方

2012.05.10.16:29

こんにちはluluですlulutop.jpg

今日は私の持ち方を伝授いたします↓
s-DSC00353.jpg
お尻に手を添えて背中のところをしっかりつかんでもらえたら、私暴れないでおとなしくなりますんで
みなさんくれぐれもだっこの際には私をおっことさないようによろしくお願いいたします。

lulu成長記

2012.05.08.16:00

初めまして★luluですlulutop.jpg
まだまだ新米で毛も生えかわっていませんが、今だけの限定色としてぜひみなさんをお待ちしております。
もうmimi先輩ともとっても仲良し!↓
s-DSC00323.jpg
mimi先輩そんなに舌ださなくても~w

昨日はお友達がきてくれました↓
s-DSC00338.jpg
みんなにまざっておねだりです。
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード