kukuruさん

2012.06.28.16:44

今日はmimiがお世話になった武蔵中原にあるdog salon「kukuru」さんをご紹介させていただきます。
中原街道沿いのhotmottoさんの向かいにあります★
お店の看板がおしゃれです↓
s-IMG_1556.jpg
ナチュラルな店頭↓
s-IMG_1555.jpg
わんちゃんも癒されるきれいな店内↓
s-IMG_1557.jpg
かわいい看板犬のくーちゃんがお出迎えしてくれました

kukuruさんのブログです↓
http://ameblo.jp/kukuru-0503/entry-11283308731.html

おさがり

2012.06.21.16:21

mimiですmimisummer.jpg

今日は後輩のluluにおさがりを着せてあげました。
120621_1607~02120621_1607~01

私ももう大人のレディですから着れないんですよ~。
・・・と言いましたが実は大きくなりすぎて着られないのです。
テヘ

うるうるしちゃう

2012.06.04.16:32

お久しぶりのmimiですmimi2012-1.jpg
後輩ができて毎日てんてこまいです。
そんな後輩luluはいつも瞳がうるうるしています↓
0604.jpg
私もうるうるしてますかねー??
お洋服を着るとそわそわしちゃう私たちでした。
luluはどんどん大きくなって足がニョキニョキのびてきています。
いつ追い越されてしまうのかそちらも私はそわそわです。
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード