ハロウィーン!

2012.10.30.17:24

ハッピーハロウィーン・・・ということで今日のおやつはこちら↓
s-IMAG0134_BURST001.jpg
遊びに来てくれたお客様からいただきました!
器もかわいいけれど、中身もすごいんです~↓
s-IMAG0133.jpg
おばけが2匹~
フルーツ盛りだくさん~!!

新着賃貸物件情報!

2012.10.30.16:55

【メゾンブレバリー301号室】

大型クローゼット!最上階角部屋です★
メゾンブレバリー301
s-P1000145.jpg
s-P1000143.jpg


賃料:87,000円 管理費:3,000円
礼金:無し
 敷金:2ヶ月
交通:JR南武線武蔵新城駅徒歩12分
構造:鉄骨造3階建3階
住所:中原区上小田中1丁目
築年月:1992年5月
現況:空家 入居日:即入居できます♪
設備:エアコン2機、照明器具付、モニタ付インターホン、駐輪場
おすすめポイント:花火大会のときは屋上開放

気になった方は担当中村まで★

お伊勢さん

2012.10.25.16:53

またまた日帰りでおでかけしました。
なんと伊勢です!朝5時に出発したんですよ~。

さてさて伊勢神宮とはー
「伊勢神宮への参拝=お伊勢参り」はとても神聖なもの。
伊勢神宮は「外宮/げぐう」と「内宮/ないくう」の二つのお宮が中心です。
参拝の際は、外宮にいき内宮にいくのがならわしです。

まずは「外宮」
外宮に祀られているのは、豊受大御神(とようけのおおみかみ)。衣食住をはじめ、すべての産業の守り神です。

外宮をお参りした後は、いよいよ「内宮」へ
内宮には太陽にも例えられる神様、天照大御神が祀られています。
天照大御神は皇室の御祖先の神、そして日本人の総氏神ともいわれています。

s-P1000129.jpg

s-P1000132.jpg

s-P1000133.jpg

s-P1000135.jpg

s-P1000136.jpg

こもれびがとてもきれいで、楽しかったでーす!!

福島へ行ってきました。

2012.10.18.17:51

今回は日帰りですが、遠出して福島まで行ってきました。
始めに大内宿へ↓
s-P1000118.jpg

お昼は名物ネギそば↓
s-P1000120.jpg
ネギがお箸がわりなんですよ~。
ネギをかじりながらおそばを食べるんです
インパクト大ですよね~

お次は会津若松のさざえ堂です↓
s-P1000121.jpg

中に入ると↓
s-P1000126.jpg
s-P1000124.jpg
歴史を感じる建造物です。

沖縄みやげ

2012.10.01.17:10

沖縄みやげにかわいいお洋服をいただきました★
s-P1000090.jpg
じゃーん!名前入りですよ~。

s-P1000068.jpg

s-P1000067.jpg
おや?ミミがルルのを着てる~
そしてルルがミミのだ!!

お洋服を着たときの毛のはみだし具合がかわいいです
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード