休日散歩

2013.01.28.17:38

先日、明治神宮へ厄払いへいってきました。
s-IMAG0599.jpg
200人ほど一気に祈祷しますが、神主さんは全員の願いと名前を読み上げてくれます。
しかし全員読まれているうちにみるみる足がしびれてきて大変なことになりました
これも試練だと思いなんとか最後まで正座を保ちましたが、終わったあともしばらくたてず、一緒にいた友達たちとおしゃべりをしてまぎらわせました。

そして別な日には、天気がよかったので皇居を散歩しました。
s-IMAG0657.jpg
自転車をビュンビュン走らせる人やマラソンをする人、家族でお散歩中、外国人の方などなど色んな人が思い思いに皇居を楽しんでいるようでした。
s-IMAG0654.jpg
その中でも
どちらがおばあちゃんと手をつなぐかで争っている小さな兄弟がかわいかったですー。
「ぼくがつなぐのー!」「ぼーくーがー!」
その隣でおじいちゃんがそっと手をだしてさみしそうにしていたのが切なかったです。
今度はおじいちゃんとつないであげてほしいな。

新しいお友達★

2013.01.21.17:23

今日はまた新しいお友達がきてくれました!
s-P1000656.jpg
8ヶ月のポメラニアンちゃんです
これからもポメ友としてよろしくね★

s-P1000159.jpg
いつでもお友達募集中です

あけましておめでとうございます!2013年★

2013.01.07.17:39

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年度も有限会社マイン、mimi、lulu共々よろしくお願い致します。

早速事件です!!
s-P1000516.jpg
どうした!ルルちゃん!
s-P1000523.jpg
年末に足が折れちゃいました・・・。
しょぼーん。

しかしルルはめげません!(なぜかミミも誇らしげw)
s-P1000524.jpg
2013年も2匹そろって元気に頑張っていきますよー★

s-P1000525.jpg
え?ミミどうしたのw??
今年も頑張りますと言っているんでしょうかねー。

s-P1000530.jpg
今年も看板犬として皆様をお待ちしておりまーす
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード