おすすめ賃貸!

2013.08.29.16:59

希少なペット可物件のご紹介です
新城駅徒歩3分の1LDKです!
間取りはこちら↓
第一井上ビル2-D
南向き日当たり良好です★
2人で住めるので新婚さんにもおすすめ。
室内フルリフォーム済なので、とてもきれいです。
室内写真はこちら↓
s-P1010061.jpg s-P1010066.jpg s-P1010068.jpg
s-P1010067.jpg s-P1010059.jpg s-P1010071.jpg s-P1010070.jpg

気になった方は一度ご内見ください。

【物件概要】
賃料:81,000円 管理費:3,000円
礼金:1ヶ月 敷金:1ヶ月
所在地:高津区末長
構造:鉄骨造3階建2階部分
面積:32.40㎡
入居:即時
設備:照明器具、給湯、エアコン、フローリング
備考:駐輪場・バイク置場有、ペット相談(小型犬1匹)

担当は中村です★

お盆休みは・・・

2013.08.22.17:05

今年のお盆休みは近場で楽しんできました
浅草をお散歩
s-20130816_160858.jpg
うろうろしていたら木馬館のスターに遭遇
s-20130816_160025.jpg
ちょうど舞台が終わったところでしょうか、大人気ですね

そしておいしいおいしいどぜうを食べにきました。
s-20130817_133735.jpg
【浅草 どぜう 飯田屋】さんです。
今回いただいたのは、ほねぬき鍋です。
ごぼうとどぜうとネギが入っていて、上にのっているのはどぜうの卵です。骨がないのでとても食べやすいです。
とってもおいしく力みなぎるどぜう鍋でした
御馳走様でした!
まだまだ暑いですがどぜうパワーでお盆明けもがんばっていきます

◆浅草 どぜう 飯田屋
http://asakusa-ryoin.jp/iidaya/

お盆休みのお知らせ

2013.08.09.16:42

不動産のマインもクリーニングのマインも
8月14日(水)から8月18日(日)までお休みさせていただきます
2011-08-31_449_image1_1314677753.jpg
猛暑は続くようですが、みなさまも良いお盆休みをお過ごしください
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード