今日はカレーやさんへ

2013.12.26.17:13

アシスタントの星です。

今回は渋谷でおいしいカレーやさんを見つけたのでご紹介します。
1496384_421772024618098_1400113698_o.jpg
【ムルギー】です。
だいぶ昔からあるお店らしい・・・外観がそれを物語ってますねえ。
カレーはこんな感じ↓
1505587_421772007951433_2137162944_n.jpg
ごはんが山型になってるんです!そしてゆで卵の輪切りがトッピング★
カレーはスパイシーなので卵が辛さをやわらげてくれます。
お昼をだいぶ過ぎたころに行ったのですが、席が空くのを待っているお客さんが途切れることはありませんでした。
店内も昔ながらの雰囲気でゆったりでき、いい空間です。

【ムルギー】
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001732/

いい顔撮れました★

2013.12.06.19:10

ミミ・ルル・ネネのベストショットです!!
s-2013-12-04 14.50.46-1
マインのお客様さまでもあるトリミング【kukuru】さんで、撮っていただきました。
ミミもルルもネネもそろってこんなかわいい表情でカメラにおさまるのはとてもめずらしくまさに奇跡!
さすがプロのカメラマンですね~
かわいい記念がまたひとつ増えました
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード