初★宝塚

初めて宝塚を観に行ってきました!
かの有名なベルサイユのばらです
IMAG3635.jpg
記念にこんな冊子を買ってしまいました
少しだけ中身をご紹介します
IMAG3634.jpg
ペガサスに乗って登場オスカル様
とっても楽しかったです

話題のポップコーンが登場!

玉川高島屋に話題の油を使わないポップコーンのお店[HillValley]が登場しました!
早速お客様からお土産でいただきました
2014-06-23-10-28-56_deco.jpg
キャラメル味とチーズ味のミックスでとってもおいしいです
手前の夏らしいおやつもいただきものです
6月も後半暑い日が続いているので涼しげなおやつもとてもうれしいです

今日の・・・

今日もルルとネネは涼んでゆっくりしています
2014-06-06-11-37-33_deco.jpg
ちゃいろいベッドの下で寝ているのはネネです

暑くなってきましたね~

湿度が高く暑い日が続いていてぐったりです・・・・。
ミミルルネネたちは、たくさん毛をまとっているので暑くて大変
せっかく夏用に準備したベッドも暑くていまいちお気に召さなかったようで、ひんやりするのか会社の床が特等席となっております
s-1401756648225.jpg
私の席のすぐうしろにいたりするので、椅子をひくときは慎重にしています。
本格的な夏はこれからなのに大丈夫なんでしょうか・・・
しかしきちんとそろっている後ろ足のかわいいことかわいいこと
夏限定スタイルなのでご来店の際に運が良ければ見られるかもしれませんよ