涼しくなってきたから・・・

2014.09.18.18:14

P1020332.jpg
3匹集まってみました
ネネさん(右上)の表情がなんともいえません

P1020349.jpg
3匹の先に一体なにがあるんでしょう
おそらく3匹の大好物のおやつがあると思われます。

近頃ネネが元気いっぱいで、先輩犬のルルにいつもちょっかいをだして遊んでいます。
スタッフ席でじゃれあっているのでお客様からは姿は見えにくいですが、「う~、がうがう!」のような声はばっちり聞こえてきますので、ぜひ聞きにきてみてくださいね
そんな中一番の年長者ミミは人間のようないびきをかいて寝ているのでちょっとびっくりしちゃいます
こちらはたまになので、聞けた方はラッキーですよ

2014.09.02.15:51

お土産で花火玉あられをいただきました
P1020308.jpg

luluと大きさをくらべてみました!
P1020302.jpg

P1020301.jpg

P1020300.jpg

プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード