メリークリスマス!

s-print.jpg
メリークリスマスです
今回もかわいく撮ってもらいました
ポスターのような仕上がりです。

お客様からおいしいおみやげいただきました!
20151225-1.jpg
かわいらしいお菓子です♪
お店の装いはお正月です
20151225-2.jpg

今年もみなさまにお世話になりました。来年度もマインの不動産、クリーニングともよろしくお願い致します。

mimi lulu neneです。

クリスマスバージョンのmimiです可愛く撮れました
s-P1030021.jpg

luluとneneも2匹仲良く寝てます
s-P1020995.jpg

neneはいつもおなかを出して寝てます(^∇^)
s-P1020996.jpg

今日のルルとネネ

今日のルルとミミです。

s-IMAG5334.jpg

s-IMAG5335.jpg

ドアがあいたりしまったりすると、奥さんがきたかと思ってソワソワします

ふたりは仲良し

s-20151211161815.jpg
仲良しな私たちです
s-20151211161749.jpg
自転車のかごにも入っちゃいます!
s-20151211161802.jpg
じー

先日銀座でおいしいカレーを食べました!
【グルがオン】というお店です。
こちらのお店とても人気のようで、平日の昼間でも並ぶほどでした。
s-IMAG5318.jpg
カレーと名物のチーズクルチャがこちら↓
s-IMAG5316.jpg
ナンの生地の中にたっぷりチーズがとろけてます
カレーはマトンのひき肉カレーで少し辛いです。
クルチャのチーズが本当においしくてアツアツもいいし、少し冷えて固まり始めた状態もまたおいしいです

カエルまんじゅう頂きました☆

P1020991.jpg
P1020993.jpg

先日カエルまんじゅうを頂きました!!

中身は写真の通り可愛い顔をしたカエルさんです☆

おいしく頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

どうしたの(笑)?

私が帰ろうとドアに近づくとこんな状態になってました。
s-20151203.jpg
目をあけて寝てるんですよ~
気持ちよさそうに寝ているのでしばらく外へでられませんでした

先日お客様から京都のおみやげをいただきました!
s-20151203-1.jpg
とってもおいしいです☆
ごちそうさまでした!
京都はまだ紅葉が楽しめるそうですよ
日帰りで行ってきたそうですが、ツアーだといろんな名所を巡れてごはん付でとってもおすすめだそうです
今度私も日帰りツアーにチャレンジしてみようと思います