年末年始のお知らせ

2016.12.20.19:12

マインはクリーニング、不動産ともに
1月1日(日)~1月5日(木)までお休みをいただきます。
年末は12月31日(土)まで営業しております。
クリーニングをご利用の方はお早目に

今年ももう終わってしまいますね~
お客様からおいしいお土産いただきました!
DSC_1152.jpg
四国お土産です♪

週末のクリスマスに向けて大きなポインセチアもお店に飾ってあります
DSC_1153.jpg

この方もお疲れのようです
DSC_1147.jpg
DSC_1149.jpg

来年の準備もすこしずつはじめないとですねまずはかわいいBOXティッシュから
DSC_1151.jpg

きれいなプレゼント♪

2016.12.12.17:47

きれいなシクラメーン!
1481529605965.jpg
クリスマスに向けていただいたかわいらしいポインセチア
1481529611920.jpg

こんな変わったお菓子も!ドクターイエローです
1481529608018.jpg
今日のおやつはおいしいおいしいあんぱんです
1481529613987.jpg

新しい仲間がやってきました★

2016.12.09.16:45

じゃーん!
DSC_1105.jpg
新しい看板魚(?)がやってきました
熱帯魚のプレコさんです
DSC_1106.jpg
クリーニングの受付の前におりますので、みなさん会いにきてみてください
元気に泳いでいる姿がみられるかもしれませんよ
そして毎年恒例の冬の風物詩をいただきました。
おっきいです!!
DSC_1107.jpg
プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード