ルル、たべたいの??

s-P2.jpg
お菓子とか興味ないんですよ私。

s-P3.jpg
白い恋人っていうんですってね。

s-P4.jpg
うろうろうろ

s-P5.jpg
少し近づいてみることにしました。

s-P6.jpg
やっぱりたべたーい!!

・・・以上ルルの白い恋人との戯れでした
s-P1.jpg
おいしいおみやげありがとうございました!

*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+**+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*
先日、友人と鎌倉の石窯ガーデンテラスへいってきました。
浄妙寺境内にある素敵なレストランです。
s-DSC_0114.jpg
天気もよかったのでお庭でこんなきれいな写真が撮れました
こちらでいただいたローストビーフがとてもおいしかったのでおすすめです
s-DSC_0116.jpg
季節ごとにメニューも変わるそうなので、また季節が変わったら来店したいと思います

石窯ガーデンテラスHP
http://www.ishigama.info/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

有限会社マイン

Author:有限会社マイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード