鎌倉土産

0726mimilulu.jpgミミ&ルルです。

今日なぜこんなに私たちが見上げているかお教えしましょう!

じゃーん!
0726鎌倉土産
そこにおいしいものがあるからです。
昨日社長ご夫婦が鎌倉へ行って、買ってきてくれたおみやげたちです

こちらのあがり羊羹の「あがり」は、大納言様へさし上げるという献上の意より名付けられたそうです。
江戸の昔に徳川家へ献上され、茶道羊羹として用いられた由緒ある羊羹です。
・・・・と羊羹の箱に書いてありました
なめらかな舌ざわりでとってもおいしいです

「松花堂」(食べログ)
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14000585/

一緒に写っているはちみつ
「杉養蜂園」
http://www.0038.co.jp/top/
こちらのはちみつはヨーグルトに入れたり、パンに塗ったり、お湯で割って飲んだりするとおいしいですよー

コメント

くっっ~~(//∇//)!!!

レッツの山縣です!\(//∇//)\
こんな可愛らしくウルウルされたら
ノックアウトですね!\(//∇//)\
思わずコメントさせて頂きました!
いつもミミ様&ルル様に癒していただいております!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)